こんにちはやしの木





毎日暑いですねグラサンハート

そして夏休みに入りました!

子供たちが日々頑張ったり楽しめたり、充実した夏休みにできるよういろいろ模索中です。。






夏といえば!

開催中の

7月場所も明日千秋楽‼︎

目が離せませんね〜指差し乙女のトキメキ

最近は

ゆるい関に癒されています。可愛いニコニコ








さて、

ゆるい関のようにのんびり営業させていただいております当店ですが、

12年目にしてプチリニューアル…デレデレ

壁紙替えていただきました‼︎‼︎ありがとうございましたキラキラ










それから、


先日は、施設訪問させていただきまして、

福祉ネイルをさせていただきましたクローバー



みなさん喜んでくださって…みなさんの笑顔に私もたくさん癒されましたハート感謝ですハート















ネイルですUMAくん




いつもありがとうございますふんわり風船ハート







7月な子たちやしの木








ネオンイエローとレオパードトラかわいい飛び出すハート








花火と金魚、ヨーヨー、朝顔のフルアートニコニコ飛び出すハート








ビビットオレンジをキレイめなネイティヴデザインで飛び出すハート







ひまわりアートひまわり飛び出すハート







淡めカラーリングのニュアンスデザイン飛び出すハート






こちらも淡めなカラーリングにフラワーアート飛び出すハート







アシメなメタリックに奥行きのあるチェーンアートふんわり風船ハート








snowmanライブ用めめ様推し目がハート目がハート





snowmanライブ用しょっぴー様推し目がハート目がハート








日々、感謝ふんわり風船ハート



MAa's nailペンギン