こんにちはクローバー






幼稚園が再開したことで
(まだ未就園の三女はいますが)

たまに
少しチップを作る小時間がとれます音譜
くすみメタリック可愛いですふんわり風船ハート









もっと没頭できる時間が取れれば
痛ネイルを一気にやりたいのですが

こつこつやるしかないですねニコニコ









夜はデスクワークの時間。(子供たちと寝落ちも多い滝汗のでこちらもこつこつとですが)


昨年度末に色彩福祉士を取得してから

今はカラーセラピーの学びを深めています。
色彩学と心理学のコラボ

とても興味深いです。

まだ始めたばかりで


他にも考えることたくさんにつき
進行速度は遅いですが

好奇心を忘れずに精進していきたいと思います。






協会誌に載ってました花火

嬉しいですウインク















さて
今年は
『6月=梅雨』

のイメージにぴったりの6月傘





毎年書いている気がしますが



紫陽花がとても好きです花束




紫陽花はとってもキレイですが



ジメジメした不快指数の高い日々…
なかなか辛いですね宇宙人くん






そんな中
嬉しそうにしているのは






傘が大好きな子供たち



と、
あとは


ベランダのお花たちですかね花束花束








お花、

癒されますねUMAくんふんわり風船ハート







それから

先日、三女2歳になりましたチョキ誕生日ケーキ

なかなか手強いイヤイヤ期真っ只中の彼女うさぎ
ですが、、
大変だけども、可愛いですねウインク

生まれてきてくれてありがとう!クラッカークラッカー







ネイルですゆめみる宝石



ありがとうございましたリボン





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


マスク着用のご協力ありがとうございますピンク薔薇
引き続き、体調がすぐれないお客様はご予約を延期してください。
消毒の徹底、換気等感染症対策に努めております。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





気温の上昇に伴い、
フットネイルの季節になってきました乙女のトキメキ






カラフルマーメイドネイルゆめみる宝石






そして
↓こちらもカラフルマーメイドですが

施術後だいぶ経ちました!

Before...





After..

うねうねメタリックピンク薔薇







こちら
ハンドとフットでデザインは違いますが
アートの色彩、全体の雰囲気に統一感を持たせていますピンク薔薇








ソフトなトーンのフワフワしゃぼん玉のようなアートピンク薔薇







日々、感謝リボン


MAa's nailペンギン