消しゴムはんこで名入れする袱紗【minne★まあやぽっけ | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。


10時を過ぎてしまいましたよ。


明日はちょっと

作業できなさそうだし

シャツのアイロンがけのついでに

制作過程のアイロンも

同時進行でやってました。


ブログを更新しながら

一旦下書き保存して

画像撮り直して差し替えたりも。

それがこの袱紗です。


袱紗にも

消しゴムはんこで名入れするので

あなただけの、

そしてあの人のためだけの

特別なものが

出来上がりますよ。


こちらは扱いやすい

スラブドビー織り。


ちょっと近くで見てみましょう。

小さめの椿がかわいいですよ。



内側はエンジにしました。


慶事用・弔事用両方とも

消しゴムはんこで

名入れしますよ。



彫った消しゴムはんこは

管理方法のメモと一緒に

送りますから

年賀状とか絵手紙とか

お好きな場面でお使いください。



オーダーのときに

minneの備考欄から

彫るお名前を教えてくださいね。


今日の雑談

最近撮った写真は

グロムス腫瘍の観察写真と

乾癬の観察写真と

金属アレルギー検査の観察写真。


どれも見せられないね。


そこでってわけではないけど

今日ご紹介の袱紗は

画像を撮り直して

差し替えたものです。

ちょっと気に入らなかったから。


良くなったのかどうかも

わからないけど。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


そうそう、

皮膚科で撮っていた写真は

もらえませんでした。

金属アレルギー検査の診察の画像。


欲しいって言えばくれたのかな。


アレルギーを記録した用紙は

もらえましたけどね。


++で出たのが

ニッケル。

それ以外はプラチナ、パラジウム、

クロム、亜鉛


え?亜鉛?

そして

銀が大丈夫なのに

なぜプラチナ。

結婚指輪、ピンポイント。



とりあえず

昨日で検査は終わったので

出してもらった薬を塗って

早く背中を直したいです。

個人的な意見ですが

これ、若い子だと

あとが残ったらかわいそうね。

色素沈着とかさぁ。

でも若い子だと治りも早いか。


秋にはもう1種類の

パッチテストをやる予定。

今回は歯科用というか

15種類の金属アレルギーの検査で

次回は一般的なものです。

もともとアレルギーがわかっている

ジアミンとか

生活に密着したもの。


乾癬のほうでも

途中で通院しますが

しばらく皮膚科はおやすみです。


あの乾癬のお薬

どのくらいもつんでしょうねぇ。



1本がまあまあ高かったけど

範囲が狭いせいか

昔より安く済みました。

昔は顔用、頭用、それ以外用って

それぞれにたくさん出されていたし。


今日は私物制作の続きを

頑張ります。


Facebookもやっています。
良かったらフォローしてくださいね。
 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓