2018東京渋谷手づくり博に行ってきた | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

aya

 

8/28から西武渋谷店でやっていた

2018東京渋谷手づくり博

宝飾の街 人形の国 動物の森

を見に行って来ました。

 

どこまでがタイトルなのかな?アハハ・ピンクマ

 

ちょうど群馬に帰っていたので

最終日になってしまいましたが

欲しかったこの子が

残っていてくれてラッキー。

ブローチは最後の一つだった。

 

あとSuicaとかに貼るシールも買った。

そしたらちょうどケースの穴から

ハリネズミの顔が見えてかわいいです。

新宿に移動して買った手芸用品。

買わなくてはいけないものが買えず。

フリース。

まだまだ店頭に並ぶまでは

時間がかかるみたい。

今は無地やちょっとしたチェックはあるけど

去年の残りだったりだそうで

ネットで見ても全然なかった。

でも目玉ボタンは

グリーンが良かった。

 

新宿に移動する前に

ランチでこあきちゃんも出動。

眠そう。

 

ベトナム料理を食べる予定が

日曜定休だったので

別のところで飲茶セットを食べた。

新宿はどこのカフェも並んでて

休憩する場所がなくて

そのまま帰宅。

 

そういえば東急ハンズも行って

木を買ったぷぷ・ピンクマ

消しハンの持ち手の木。

 

消しゴムは

ほるナビしか売っていなくて

買えなかった。

 

結果

今一番必要なフリースと

ヒノデワシの消しゴムが

買えなかったので

アチャチャ〜って感じです。

 

ヒノデワシは

ネットで買えばいいだろうけど。

 

明日 病院に行くので

そのまま電車で

ユザワヤまで行こうかと思ったけど

午後は台風の影響も怖いし

okadayaの店員さんの話を聞いて

どこもまだ入荷しないだろうから

行くのやめます。

 

★Facebookも覗いてね。

 

まあやぽっけ

〜アニバーサリーベアと

ぬい撮り用くまのお店〜

の商品がBASEアプリで買えます♪

BASEアプリでフォローすると

新着商品のお知らせが届くので

フォローしてください!

 

 https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=maayapokke-handcrafted-jp&follow=true

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

あなたの名前入りの袱紗を

販売中。

 
★minneのまあやぽっけ

 

★BASEはこちらから

 

★BASEのお買い物の流れはこちら

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。