パンダちゃん第一号も無事に届いたそうですよ | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

カラーパンダちゃん。

水色の方は先に仕上がってます。

 

 

ピンクがもうちょっと。

 

 

写真撮れたら

すぐにミンネに並べる予定です。

太陽がちょっと心配ねぇ。

 

それはそうと

パンダちゃん第一号。

無事に届いたそうです。

 

ご購入時のメッセージに

『誕生日プレゼント』

という言葉があったので

急遽 勝手にリボンをつくって

結んでみました。

出品したパンダ画像には

リボンがないんです。

 

 

今のところ水色リボンしかないんですが

リボンに印刷するテプラを借りられたので。

 

 

今回はリニューアルオープン第一号

ということもありまして

ベトナムの調味料を

プレゼントに入れる予定でした。

でもそれ書いちゃうと

パンダちゃんじゃなくて

調味料が欲しい人のもとに

パンダちゃんが届いちゃいそうで

何も書かなかったんですがアハハ・ピンクマ

 

実は以前 ご購入いただいた

くまちゃん2体も

待っているおうち。

3体揃った様子はかわいかったなぁ。

 

喜んでいただけて嬉しいです。


 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

名入りの袱紗を販売中。

これからの時期は

成人のお祝いで人気です。

 

お時間ありましたら
覗いてください。

minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ


ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。