東銀座にある

Tarun Shekhar Jha 先生の

(タルン シェクハル ジャ)

Hanuman Temple Ginza

(ハヌマーンテンプル銀座)


インストラクターのMasamiです

これからHiromiさんの

ランヨガ&メディテーションのWSに参加

します


その前に自分のご機嫌とりからです

いただいた美味しいもも🍑✨


皮を剥くのも、もったいない気がして

洗ってそのままかぶりつきました

最高に美味しかったです


スーパーフード、デーツ2粒

それから

いただきもののカルディの☕️

🍑とコーヒー香りで、アロマを楽しみました ☺︎




靴下は黄色です

自分のラッキーカラーがあるようで

私は黄色🟡でした


あなた様のラッキーカラーは何色ですか?

足の指大切ですよね。指広げてみました


皆さん素敵な休日をお過ごし下さいピンク薔薇キラキラ

投稿でまたお知らせします



投稿見ていただきありがとうございました🍃





masami 👱🏻‍♀️ instagram



🐒 hanuman temple instagram

👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 instagram 
👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 YouTube