アメブロのモリター

『アメモニ』

で、

『韓流ダイエット(1週間分)』

のモリターが当たったよ


先週の水曜日に届いて、早速お試し中だよ




maaya1116さんのブログ-120620_180739.jpg



これは、30種類の食材がフリーズドライになってて、植物繊維がたっぷり

味も悪くないし、マァヤ的には飲みやすかった!!



実は、便秘気味だったんだけど、韓流ダイエットを飲みはじめてから、
毎日2~4回も
お通じが


便秘気味のわりに、市販の下剤を飲むとすぐにお腹が痛くなって下すんだけど、韓流ダイエットだと、お腹も痛くないし、いいかんじ


あ、肝心の体重なんだけど、いまのとこ横這い

韓流ダイエット飲んでるしってことで、調子に乗って食べすぎてるからね

新大久保でも販売されてるらしいから、買いに行ってみよぉかな




maaya1116さんのブログ-120620_180739.jpg




【韓流ダイエット 特設ページ】