神田明神の痛絵馬(ホメ言葉)

テーマ:
たいてい、帝都に来ると必然的にww秋葉原にも参拝するわけですが、秋葉原に来たついでに、なんとなく、神田明神に、、、。
結婚式とかやってますな。

浮き世のしがらみなどを徒然と・・・。-NEC_0781.jpg


で、かなり前からウワサはかねがね聞いていましたが、絵馬がすごいですね。さすが同人文化最強の秋葉原だけの事はありますww
絵、うますぎ。(≧▼≦)

浮き世のしがらみなどを徒然と・・・。-NEC_0773.jpg


夏コミは受かったのかな?

浮き世のしがらみなどを徒然と・・・。-NEC_0772.jpg


むぅ、、、。うまい。

浮き世のしがらみなどを徒然と・・・。-NEC_0774.jpg

浮き世のしがらみなどを徒然と・・・。-NEC_0776.jpg




ひだまり3期、そういえばもうやったんだっけか。
ヽ(´▽`)/

浮き世のしがらみなどを徒然と・・・。-NEC_0777.jpg



なんか秋葉原周辺とは思えない静寂さで癒されました。神田明神。絵馬コーナーは、同人誌コーナーwwのようでしたがww(ホメ言葉)
AD