12月 くつろぎイベントのお知らせ♪ | タイ式セラピー&ヨガ ふわり Fuwari

タイ式セラピー&ヨガ ふわり Fuwari

初めまして。タイ式セラピー&ヨガ ふわりFuwari
セラピスト石井雅子です。出張訪問をメインに活動しています(*^_^*)今年は皆様との出会いを大切にしたいと思い少しずつ活動の場を広げていきたいと思っています。
イベント、ワーク等も行ってます

こんばんは。


ふわりfuwari 石井雅子です。


以前このブログで
これからは女性の時代です。
と、思いっきり書いて
投稿したところ
知り合いの男性から
そんなことはない。男性も
これからです^^
と最近メールがありまして^^;


そうです。
もちろん男性もこれからです(*^^*)


が、
女性の強くてしなやかな
母性力が
これからますます
必要な時代になってくると
思うんです。
女性が活躍する時代♡



1人では難しいことも
2人3人と
仲間が増えれば楽しいことも
色々でき、可能性も無限大。


と言うわけで
来年は気の合う女性と
集まる会を
少しずつ開催したいな。
と思っています✨
詳細などはまだ未定です。


たくさん仲間を増やしたいので
その際は是非ご参加下さいませ^ - ^


そして今週末は
くつろぎカフェとまりぎさんで
ワンコインイベントです(#^.^#)


もしかすると
息子チビ怪獣も参加するかもですが
その際は宜しくお願い致します🙏


くつろぎカフェとまりぎ♪
日時
12月8日(土曜日)
12時〜16時

{7F0D6891-AFE1-4214-8B86-83C558B9BCA2}

10分¥500
ポイント的に施術します。

コーヒー、ケーキ☕️🍰
と共におまちしております。


福岡県北九州市小倉北区竪町1-2-33



出逢いに感謝(😊✨