大切なものは永遠に vol.4 | グリーフという愛のかたち

グリーフという愛のかたち

2018年秋 20歳の娘が天に還っていきました 

あなたは
本当に大切なもの
過ごせる時間が
有限であることを知っていますか? 



前回までのお話はこちら

https://ameblo.jp/maaya-sakurano/entry-12625643706.html




娘の彼を叱り
ふと時計を確認すると
午前8時になっていました



私は職場の本社へ連絡を入れ
事情を話し


業務のヘルプをお願いしました





そして
娘と同じお店で働いていた彼に
社長へ連絡を入れたのか
確認しました


『連絡…できてません』


泣きながらそう応える彼





彼も娘も
お店では重要なポジションなのです




すぐに娘の会社の社長に連絡を入れ
事情を話し


業務のヘルプをお願いしました






私は… 


落ち着いていました






そうしているうちに
娘の処置をしてくださった医師が
私たちを呼び



娘のいる処置室へ通されました








…続きます



またお会いできますように照れ
桜野 真綾