天然疑惑 | 小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

昔から天然疑惑のある私。



というか、小野家は父以外全員天然疑惑アリ。





気を許してる人と会うとそれが出てしまう。




この間は…




友「最近おまわりさんがお家に来て住居者確認してるよね?」

友「うんうん。うちもあった!」

友「サミットとかもあったしね」

私「え?!サミットで何かあったの???!」


友2人「まぁちゃん、、、
                   そっちのサミットじゃないよ笑」

私「え?もしかして

        あ、あっちのサミット??
        なんだスーパーで何かあったのかと思った」


全員「爆笑」



とかね。笑




他にも、




友達が問題を出してきて、「手裏剣」




これを何と読むかと。



これは読めたんだけどね、



しゅりけん。



まぁ、友達は読めなかったらしく、



『てうらけん』と読んだらしい。


『助骨』

ろっこつでしょ?




えー??なんで読めるのー??
ジョコツって読んだらつっこまれたー!って、


そりゃそうだろ!って話してたんだけど、



彼女はとても勉強も出来るし頭もいいんです!




っていうのを先に置いておいて、私の話です。笑




『饅頭』が読めなくて、



あのマンズってなに?って聞くと、



爆笑され、まんじゅうだよ!って。笑


他にもいっぱいあるけど忘れちゃった笑



バカと天然てかみひとえ?


{59C7E15F-10F8-4192-9D78-A4D0C96DCD4C}