インスタントラーメンの賞味期限 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


みんなが後入れ先出し方で食べて行くインスタントラーメン。

奥の方をのぞいてみたら、あらまぁ!!

去年の12月で期限切れてるものがたくさんよーえーん


偏食二男は、どん兵衛のきつねうどんしかインスタントラーメン食べないし

あたしは長男とよくサッポロ一番塩ラーメン食べてたけど、休みの日は部活で帰って来るとみんなご飯終わってるから
レトルトカレーで済ませてることが多かったかもニヤニヤ

ダイエット中のあたし、お昼はもやし炒めばっかだったしね。


今日はチキンラーメンにしました笑い泣き



明日は長男と塩ラーメン食べようーニヤニヤ

晩ご飯をインスタントラーメンにするわけにはいかんので、昼ごはんで片付けてくぞ!