最近 | 禁断のあろまこ中毒

禁断のあろまこ中毒

お気に入りの物たち

お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


病院の日のランチ
パパがお会計してる間に来ちゃって
先に食べてしまいました。






すごく美味しいお味で

とても好きなお店です


3年前くらいは

入院前は最後の晩餐かなって思いながら食べたお写真ありました



行った時はあれば大体たべますが

今回は土用なので鰻とかでした。


土用なのであまりお出かけしませんでした。

少し山とかもいって

春秋さんでちょっと食べてみたかったパスタ





とか

お買い物誘ってかわい子ちゃんが

んーあんまり行きたくないと

言うのでやっぱりステーキ行くって

行ったら行くらしいかった



又やっぱり行ってしまいました。

今回はミスジであっさりしてて

柔らかくて美味しかったです。


あと病院はお薬がないのですが

先生おすすめの



このサプリと

わたしが買ってるシリカで

身体を整えていきます


あと木の実やアボカド

キユウイ色々毎日食べてみたけど

身体にあっていたのが

大根おろしととろろで

又ブレンダーみたいなカッター

買ってみました

なんか微妙でもってるのと

よく似てるんですけど

とりまおろしができました。

あとホイップクリームもできるみたいです。


評価も良かったです。

お仕事で行ってる整形外科さん

のマッサージの方でわ

杖で歩いたり

背中も曲がってて歩くのも

大変な方も多く人生100年時代でも

色々考えさせられますね。


病院の検査の後は何もないと

気がゆるんでしまいます口笛


怖いの苦手だけど

めっちゃ面白い



めっちゃ面白くて

ハマります。

笑いはお身体に良いみたいです


良いお盆を過ごしてくたさい。