ハイヤーセルフと生きる ☆★
アカシックタロット 天野マアトです



今日は中秋の名月、明日は満月

クリアなお月見ができればいいですが〜

さて

今日は旅ブログです、久しぶり ♡

私の場合、なぜか流れるように運ばれて

○○に行こう!と特に決めてなくて

本当に運ばれてゆく

そんなものかもしれません

日程お金調整がついちゃうのもそうだし

ありがたいです  音符

"もう既にそうなっている"

そうとしか思えません (^◇^;)

今回の旅は幼いころからの夢

イルカに会いに行ってきま〜すイルカ


お話したいなぁ… イルカさん


6月上映された映画も刺激になったの


久しぶりなダイビングを宮古島で体験して

龍宮に目覚めてしまったのでした

どんな旅になるかウキウキ 音符


今回は新宿からJR 踊り子号で伊豆まで


テンション上がる ⤴︎

食べたかった駅弁もゲット


きたーーーーーー ベル


どうせ濡れるから お天気は気にしなーーいもん

ではまた See you  *\(^o^)/*







〜〜〜〜✳︎〜〜〜〜✳︎〜〜〜〜✳︎〜〜〜

天野 マアト 鑑定近況  🌸   

◆ 御茶ノ水サロン 
9月 20金

◆ カフェ鑑定
草加市内のカフェをご案内致します

◆ 川口前川イオン
10月6日

◆   出演予定 ←



ランキング上昇にむけ、ご一緒にポチっとお願いします お願い