ステイホーム中の我が家で毎日繰り広げられる戦い | まあすけのブログ

まあすけのブログ

ブログの説明を入力します。

長い

ステイホーム……

旦那ちゃんと

夕食後にトランプして

盛り上がっててんけど

ある日

息子にも声かけてみた。

なーなー
今日は
一緒にトランプやろーや。

ええよ。
それやったら
『大富豪』やろーや。

ルール知らんし
教えてや

ええよ


いう事で

旦那ちゃんと2人教えてもらった真顔真顔

10時半なったら
降りてくるわ

コーヒー飲みながら
やろうや。

それから

毎日繰り広げられる戦い爆弾

だんだんヒートアップしてきているので

旦那ちゃんが

雨戸閉めてスタンバイ。

戦いに敗れたら

それはそれは屈辱的汗汗

おりゃー
でー貧民(大貧民)
トランプ配れやー‼️

おー、
でー貧民
コーヒー入れろやー‼️

と……

うちの

息子って

こんなキャラやったっけ?

うーわっはっはっ‼️
ほれっ、
ほれっ、
これで上がりじゃー。

クッソォ〜むかっ

ベロベロべー👅

大富豪になった次の日の

旦那ちゃんは

調子乗ってる。

仕事行く時

玄関で

おーい‼️
大富豪が
行って来るぞ!

行ってらっしゃーい

あっ、
靴紐ほどけてる…
すまんが
でー貧民結んでくれ真顔

はいはい



って


大富豪さま

ゴミ持ってるからねーニヤニヤニヤニヤ



毎日3回だけって

決めてやってるねんけど

昨日

私は

2回大富豪なって、

3回目にでー貧民なってしまい

2人から

ビャーハッハッ笑い泣き笑い泣き
で、で、でー貧民音譜
で、で、でー貧民音譜



旦那ちゃんが作った謎の歌を

歌われ

悔しい〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はリベンジしたるからな‼️