こんにちは


昨日は呼吸器内科予定外受診しました。


特に検査はいじよなく


点滴とネブライザー して帰宅


来週デセスパイア2回目の注射です


薬の効果が落ちてきたのかな


という事は


デセスパイア聞くかもしれないとか


淡い機体


傘起床時の咳き込みと


食事中な強あり咳き込みあり


ソファで休んでたが


咳止まらず


ベッドでバイバップしてたら落ち着き


また1時間ほど寝てた


主人に鯉のように口すぼめで生かしてるぞ


ほんとだ


やっぱり息苦しい中


慣れてくるとそんな事にも気づかないのか


昨日は喘息とバイパツプの関係性など書くつもりが忘れた


でもバイバップしてないと苦しくて咳が出る


今日も一日中はベットで安静かな


今日も寝られる時に


寝てみようと思う


来週はデセスパイア2回目です


効果ありますように






喘息で入院してる幼なじみとやっと連絡取れたんだけど、悪化しててICUに移ったんたけど、苦しくて辛いと、もう1ヶ月以上、少しでも苦しさが無くなるように祈るしかない。