だいとう夢の市無事終了! | MAAST日記

MAAST日記

家事と育児とハンドメイドの日々

本日無事、だいとう夢の市終了致しました




予定があり来れない方も、わざわざ連絡頂いてほんとにありがとうございました




都合をつけて来てくださった方々も、ほんとにありがとうございました




今日の売れ筋ランキングは、
1位  マフラー
やっぱり、寒いこの時期なので、マフラーは、大人にも子供にも大人気でした

2位  帽子
今回、ベレー帽が人気でした。

3位  バレッタ
どれもウール地で、リボンの形のバレッタが人気でした。




また来月の23日(土祝)も出店致します。




今から、作りたい物が沢山ありすぎて間に合うか心配 笑




来月は、ファーが主役のバッグや雑貨が並ぶ予定です




あとは、子供向けの可愛い小物も考えてます




来月は、クリスマスイブイブの忙しい時期なんですが、お時間があれば是非いらしてくださいね