もうblog書くのが、、、、

限界
きてる。。!?→😭

舞めだかさん上に居てるし
FUJIYAMAさんも着々
上がってきてるし😒😒😒


もう俺良くやったよな。🙋


もう急落下しても
良いよな〜😭



まず、blogに
最近へんなコメント
来るんだよ😪


まずは、
義克ってコメント!😓
次に、 
文俊ってコメント!😓
次に、 
政治ってコメント!😓


どう考えても、
義克=小寺さん😅
文俊=森文俊😅
政治=垂水政治😅


伊豫のじっちゃん!🙋
間違いないですね〜😡

この人達の
名前を平気でなんの許可
とらずに、さらに下の名前
書いて遊んでも、
何もゆわれん人って、

あの人しかいませんね😪

もう【栗原さん】😡
駄目ですよ!😡

コメント欄で遊んだら!😡


でも誰の名前で、
書くかある意味楽しい😍


次誰の名前書くか
少し期待して
待ってる自分が
居てるし、、、😅


伊豫さん!
チェック
しといたほうが良いですよ😆
伊豫さんも有名人だから、
下の名前使われますよ😆笑




俺は名前は、
【学】まなぶだよ🙋

じいちゃんが勉強頑張れと、
つけた名前〜見事に裏切り、
イカれた😢。。。

だから【めだか】では、
勉強頑張ります🙋🙋🙋



とにかく今の改良めだか!
小さい変異を見つけないと、
大きな変異なんかなかなか
見つけれるとかないし、
交雑種が増えた今作るのも、
難しい😢
まあ交雑種が増えたから、
又新たな出逢いにあえるかも
しれませんけどね🙋


めだかを掛け合わせ
ほんまにオモロイ〜🙋




てか、
たまにはめだかの
写メを🙋



【グリーン光体型
リアルロングフィン】F2
まだ表現が、出てないので、
次世代出品だね〜でも
今は稚魚達が泳いでるので
期待かな〜🙋





でも
コイツは表現が出てくれた
😍
【鱗光リアルロングフィン】
鱗光の特徴のウロコ!
ヒレも〜伸びて来たね〜🙋
(いっぱい出来たから
出そうかな〜😊)




小寺さんが、
私の娘の名前をつけてくれた
】ちゃん
だから【紅凛】【凛華
大好き
🙌
【凛華リアルロングフィン】
むちゃくちゃヒレ伸ばそ~




今月中に販売しますよ〜🙋




てか、
もうリアルロングフィンも
そうだけどに、あの
【モコモコ】達の、
異種交配にも入りました🙋

長い長い道のり
スタートです😊



はい!皆様方!
ポチってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


はい!皆様方!
夢中めだかと、お友達になってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン

はい!皆様方!
JMBCと、お友達になってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン