血液検査も無事にクリアし、
治療して来ることができましたおねがい

{1C9D739F-B912-433A-9583-C8FF00ECE567}


ゾメタ→デカドロン→ドセタキセル→
ハーセプチン→パージェタ

今回で11回目ウインクウインクウインク

主治医いわく、

『次回で12回だから、終わったらCT検査して、
経過良ければ抗ガン剤抜いて、
分子標的薬のみの治療に変えるかもしれないですよー』

『わっかりましたー』

嬉しいなぁラブラブラブ
ちょっと不安だけど…。

命預けようと思った先生だから、
信じますぞよー



帰宅後、少し横になってたら
ビリビリ痺れきたきた(笑)


なんとなくいつもより顔色悪いので
無理せず今日は出前を取ることにしましたニヤリ


4月4日、息子の大学入学式なので
タイミングは悪いけどなんとか出席すべく、
安静にしてようと思います。







いつもながら…
つたない文章でごめんなさい。
訪問ありがとうございました(o^^o)