今回の副作用はしんどかったー

何がどおっていうんじゃないんだけど、
とにかくマンモス怠い、ビリビリ痺れて箸もままならない、食べ物が喉を通らない…
いやいやーまいったー

で、最悪なのは…


コーヒーがまずくて飲めないえーんえーんえーん
大好きなのにー


コーヒー飲みたーい❗️





けど少し良くなってきました(≧∀≦)
今日はなるべく起きていようと思えたので。


もう少しだ。
がんばるじぇー






こんなお手紙が届きました(o^^o)

{0C8E081D-295F-48E1-8CBC-1290644F8CA4}

そういえば…



来たる4月3日は50歳の誕生日でやんした👏




『ありがとう〜山田養蜂場さん💗』

むかーしむかしに一度だけ、お試しかなんか買っただけなのに、なんとも嬉しいこと。






しばらく調子悪くて更新あいてしまいましたのに、読みに来てくださりありがとうございましたm(._.)m