☆4月29日アウトレット☆ | 目指せ育メン・大人な男!!

☆4月29日アウトレット☆

目指せ育メン・大人な男!!-110429_0957~01.jpg
垂水のアウトレットでアンパンマンショーがあるらしい(^O^)
YUIくんは、アンパンマンをマンション内の絵本でしか見たことがない(^_^;)
 
なので、見れたら良いかなという気持ちで行ってきました(^_^)
目的は、YUIくんの2足目のアシックスでの靴です☆
アウトレットの方が安いしね☆
次の日は、Weddingパーティーがあるからママの服も見に行きました。
 
目指せ育メン・大人な男!!-110429_1139~01.jpg
さすがアンパンマン効果。。
どこに行っても人が多かったので、美味しくて接客も良いけど、、お客さんが少な目のうどん屋さんで昼食☆
アンパンマンを見ることなく家路につきました(^_^;)人が多すぎて見ることが出来ないし、YUIくんは、色んなものに興味があって見るどころではなかった…
 
久し振りのアウトレットで色んな物を見れて刺激があって凄く楽しかった(^O^)