不思議なこと  ⑦ | もう一度 こんどは、落ち着いて!?生きてみよう。

もう一度 こんどは、落ち着いて!?生きてみよう。

来月 62歳

なんか、すーーっきりしてきたぞ!

まてまて、慌てるな!



まさか、ふらふら出掛けられん😭😭😭

なのでブログに手を出す。

他にないのか! 

ない、、😥

さてと

ハードなのばかりだから

なんだかなぁの話を

これは、私に起きたことでなくて

母に、次々と現れたことなので

本人が、もういないので

みたままを、、🙄

もう、ぶっちゃけ

27才くらいのときに、いま

絶賛⁉️ ( このワード気に入ってる😁)

話題沸騰の 旧統一教会に出会いました。

綴りたいのは、もっと先なんで、

ばーーーっと、端折って いいんか?

読んでる人は、ついてこれないだろ、、


うーん

組み立てとか、面倒くさいんで

ごめんしてや、、🙇‍♀️


はい、もう

私 50才くらい 😱😱😱 母は、75くらいかな

なんだかんだで、

母を、うまいこと

ビデオセンターに、連れていけたー🥹

⬆️ ビデオセンターは、まあ

知らない人のために

教会の教えとは、言わず

まあ、なんというか

学びの、セミナーをやるところみたいな?

その日は、

出ました!

話題の? 家系図を中心に

熱心にお話し、、


あっ、忘れてた😳

やっぱり、端折っては無理だ!


若い頃、仕事を捨て、両親を説得できずに

勤労青年って呼んでた

ホームとかで、生活  ホームは、教会の人たちの

共同生活の場です。

アパート3階建て 6部屋

教会で借り切ってたはず、


あのまま、順調に行ってたら

( いくわけないけど、心ではメシア? うーん🤔 )

TVに📺出てたかも🙄

騙されましたーー😡 なんてね。🤪


長い 、結局端折れないから

やっぱり文才ないから

纏められない、、😭

とりあえず、ここも😳端折って

一度、そんなことしてたけど

無理無理と、逃げだして

なんとか、普通に事務員として働き

30にもなって、遊びほうけて

DV気質の男性なのに、頼り甲斐があり

素敵に見えて

なんと、できちゃった結婚😳😱

ほんとに、原理を聞いてた、、 あんた

アホすぎるでしょ  怖すぎる😵

ボロボロになって

一人暮らしの母ところへ

小学5.6年の年子 男子を

連れて、、

ここで!

なぜか? やはり

やり直そう!  なぜそうなる。

自ら、教会の門を叩く  ひぃーー😱


まあまあ、だらだらと学び

お金は、ないのに

ちょいちょい使いました。😳


そして

よいよ、母を伝道


ってことで😳

母は、あなたがやることに

反対はしないけど

私を巻き込むな!😡 ( こうと決めたらの人

それに、一度逃げたときに、精神病んでるのを見てる

ので、なおさら またか!😡)

なのに

やっちまいました。


あーー


だめです。

不思議に行く前に

力尽きました、、🙄

続きは

また、、

えつ、楽しみだって

ぎゃー 嬉しい

?  あ

言ってない、、






また、です。


なんだか


支離滅裂に


お付き合いありがとうございます。