やる気がないときは、ないと、、 | もう一度 こんどは、落ち着いて!?生きてみよう。

もう一度 こんどは、落ち着いて!?生きてみよう。

来月 62歳

なんか、すーーっきりしてきたぞ!

まてまて、慌てるな!


まあ
原因はいろいろあるだろうな😳

なんだかなぁ、、
ぼんやりしたい
仕事は行くけど

そういうときもある。😰
( たびたびやんか、、 😱 )

のんびりしておこう。


まわりに、不機嫌撒き散らした人
見たばかりだよな。

待ってられず
マナー違反してない人を
「 どけ‼️🤬 」
と怒鳴って退かせたそうです。

言われた人は、どこかにその理不尽を訴えたい!!
本人が知らんぷりなので
店の近くにいた人間に、なんとかして!!🤬🤬と

言われたのは、手が離せないセルフレジの監視役の人でした。
仕方ないので、応援を呼びました。

はい
事情を知らない私の登場、、 😭😭😭

えっ?
何をどうしたら?
その爺さんに
あなたが、理不尽ですと叱れば良いの?
その爺さんは、あなたが何を言っても
知らん顔ですけど???
隣にいた奥さんも、ただ黙ってるだけです。😳

まったく対応能力0、、 の私が
来てもねー

やれやれ

あぁ、
また思い出したわ😭😭😭


不機嫌撒き散らされて、、
こんな最低人間もいるな
可哀想に、、 
ハイハイ うまくなんか言っておこう
とか
臨機応変できなかったから
ずーーっと
モヤモヤしてる。😭😭😭


やることあるのに
先延ばししてる。ようするに
基本 暇なんだな 私は😳

ぼーっとしてよ 別の事して
まだ、出勤まで時間あるし、、  😆