自分が思ってる自分って幻想なのかも?




私は自由人だけど
無意識に自分ルールが
めっちゃあるんだなーと気づきました。



例えば、今、これ書いてる時
スタバにいるのですが
店員さんがずっと5分くらい
知り合いらしきお客さんと話してました。



近くに座ってる私は、そんなに長話ししてないでとっとと戻れよーとめっちゃ気にしてました。


(真面目に働けっていうより、近くで立ってられるのが気になるのと、うるさいので)



他の人がスルーしてる感じでも自分は気になるし、ジャッジしてまう方だし、もっとおおらかになりたい〜と思っちゃいます。



だけどね、
こういう感性や観察眼があるからこそ、私という人が活かされてるところがあるんだ。




そういうところを本当は自分でもわかってるし、よい面にフォーカスしてあげれたら、もっとラクに生きれるだろうなー。




こびりついた思考の癖ですね😌




先週からはじめた取り組み



・徹底、床磨き

・アファメーションまみれ

・絶対に自分は宇宙一素晴らしい存在ということを死守する




結局、やってることの共通点は宇宙のひろがりとつながっていくこと、一致していくこと、なんです。





不足・嫌な気分は本来は不自然なこと。


充足・いい気分、満たされてることが本来の流れ





時折エゴがそんなんじゃダメだって騒ぎ立てるけど、私はもうハート宇宙のひろがりとの一致感で生きていく!と決意しました。




今までも決めてたのに、何回も却下してきた。




私は絶対にダメになっていく



なぜなら〇〇という理由があるから



・この人にこんなことしちゃったから
・自分はいい加減だから
・こんな出来事があったから



と正当な理由をちゃんと提示してきます。
だからやっぱりそりゃダメになるよな。




それを当たり前にしてたし、
そこばっか見てました。




私の友達はチャネラーさんが多いのですが




私がどんだけ自分に自信なくても
まぁるちゃんはすごいオーラが大きい




と色んな人が言ってくれてます。




でもわかるけど、信じられない。
そんなわけない。自分なんて。




聞いた時はうれしくても、すぐに忘れてました。




最近も友達が、私と会った人は、
それだけでホントはすごく光や恩恵を貰ってるんだよ。そんな自分をわかってあげて。




と言ってくれました。




私がいいなー、羨ましいなと思う人は
私も大好きな、宇宙の法則の話をしてて
自分も全く罪悪感もなく楽しんでて
生徒さんもめちゃくちゃハッピー。




たとえ目に見えて成果が出てなくても
ここにいるだけで嬉しい、と言ってるって。




私も自分でビジネスしていて、本来ならそういう関係でいたかった。
生徒さんやお客様がめっちゃハッピーで、私もハッピーであったかい関係。




でも私って罪悪感の塊で、なんか色んな想いをくっつけてしまってました。申し訳ないとか自分はダメだなとか。



友達からはそんなに罪悪感持たなくていいよ、みんな私とふれてるだけで幸せで光を受け取ってるよ。



そう言ってくれてても、自分が認められなかったらしょうがないですよね。



誰に褒められたり、慰められたり、天からのメッセージ伝えてもらっても、自分が腑に落ちてやかったら意味ない。



なんでそんなに自分を責めたり、人生を厳しくしちゃうのか!?



ラクでリラックスして自由に笑ってたい。



その方がホントにいいと思ってるのに、そうなってないのは、そう思ってないから。それをどこかで拒んでる自分がいるから。



悩んでる方が好き?
苦しんでる方が自分にお似合い?
だって本当にダメな証拠がいっぱいあるよ?




そう思ってるからそうなるんじゃーーー!!!




ぎゃおーーーーん!!



もうほんまに充分、堪能しまくりました!
この怖いヤツ!!



じわじわ皮剥がすみたいな拷問プレイだった!





もう、ほんまに立ち上がる!!!!




大いなる広がりの世界、
そっちに移行していきます!!




私、今回ばかりは
めっちゃんこ腹括ってます。



未だかつてないくらい、腹括ってやってます。



誰も読んでなさそうなブログを始めてみて、
自分セラピーのために書きまくっていきます。



あなたも自分拷問プレイしてると思ったら
気づいた時からやめていけますよ。




もうホントは檻もないし、
怖いものも幻覚だったんだー。




自分で作り上げていただけだったんだ〜
そう気づいたら、
夢からたちまち醒めちゃえます昇天




そして徐々になのか、すぐになのか
自分は絶対に大丈夫✨
という世界に移行しましょう⭐️