まぁるです、
 
先日、まぁるタッチ小顔術の
受講生さんが北海道の帯広
からいらっしゃいましたニコニコニコニコ
 
 
 
フェイスブックで顔出しされてなかったので、
電話でお話しただけで初対面でした。
 
 
でも会った途端仲よくなったな照れ
 
 
{45999CD2-4DA7-4545-ADD9-64E89666D7E6}

 
練習のモニターになってくださった方々ガーベラガーベラ
 
 
大好きなお客さまたち。
 
 
みんな笑顔イエローハートイエローハートイエローハート
 
 
 
{22331DEF-68BF-4CBE-B7B1-21671751DFCF}

 

 

まぁる式の特徴は、

 

シンプルで即実践的なこと。
 
 
学びも大切だけど、
考えたり卓上の事だけじゃなく
 
 
まずやってみて、
できるって確信を持ってもらうことです。
 
 

今回の受講生のあさみさんも

お伝えしてすぐにモニターさんに
教えたことを実践してもらいました照れ
 
 
{FC1D7316-8FE9-4A12-A5C5-7BDAAD80D1F9}
 
 
頭の大きさが小さくなりキラキラ
 
 
リラックスして笑顔で
施術や検査をされてます。
 
 
{873F9559-2AB0-4514-B7FB-A6E2945D705A}
 
 
 
みなさん気持ちよさそうに
眠られてました。
 
 
施術時間は10分〜15分くらいの
間に爆睡の方も。
 
 
 
{45BB86F6-5107-450F-BBE5-247B4D57B164}お友達のお子さま。
 
 
お子ちゃんも気持ちよかったーと。
お顔も透明感が出てシュッとして、してますね。
 
 
 
{6A9355C1-C9BA-4498-B9DF-D35479F25795}
 
前日に私が施術させていただいた方。
 
さらにスッキリ!!!
 
頬っぺたもおでこや頭も小さくなった♡
 
 
 
 
{5B9A5C2D-99B5-4DAB-BED3-F189905DC19D}
 
お顔全体がバランスよく引き締まりリフトアップイエローハート
 
目、鼻、口、それぞれのパーツが
本来のくっきり感に。
 
 
 
 
{08BA823D-0577-4A85-B4F0-935AE81F64D9}

あさみさんご本人も。
 
 
まぁるの施術を何回か受けて。
 
 
そして自分が人に施術してる時も
自分の体で循環力が働くので、
よりキュッと小顔に。
体もスッキリとしますイエローハートイエローハート
 
 
 
{556F7A7E-B00E-4EA6-802E-78482997EBBC}

 
 
 
施術指導もマインドの指導も、ビジネスの事も。
びっちりキラキラお伝えしました。
 
 
私はそういう事が大好きで得意でワクワクします。
 
 
 
北海道で小顔美人になりたい〜イエローハートイエローハートイエローハート
って方はぜひあさみさんのサロンに
お問い合わせしてみてください照れ照れ
 
 
 
モンテセラピーサロン.マリア