韓ドラにハマった時のことを

前回書きましたが、次は推しについて!!


まず推しという言葉自体、

使ったこともなかったし何その言葉とも

思っていたのですが、韓ドラを見て

このハマり具合が沼るということなのか!

と気づきました😆


韓国俳優さんの演技の上手さに

韓ドラ見出してからたった1年半の間で

推しがすでに数人移り変わりました😂


まず1人目は有名だからと梨泰院クラスを見て

パクソジュンに激ハマり‼️

あのパクセロイの迫真の演技にもう

衝撃を受けるレベルでした。

何この人ーっ、ヤバすぎるわって感じで。

それから彼女はキレイだった キム秘書

キルミーヒールミー 魔女の恋愛 

サムマイウェイ ミッドナイトランナー

ユン食堂など見ました。

特に彼女はキレイだったのパクソジュンは

もうカッコ良さと可愛さ、セクシーさ全てが

合わさって大好きでした❤️

何回見たことか、、、

サムマイウェイのふざけた感じもめっちゃ

上手やしなんか本当この人は七変化というか

どんな役でも出来るし合うよね!!


ところが、

こんなハマりまくってたパクソジュン様も

今はそこまでになってしまった😵笑


簡単に次の推しにまた気持ちが

持っていかれるのでした。