7/20 横アリ わたし的初日完結 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

まだ横アリの記録
終わってなかった😶



終わった終わった詐欺だった😶


しかも思い出もどんどん
脳が退化していってしまってる😶

そして今更すぎるけど
さらりと。












ネタバレかまします🤺









TDBのときは
やっぱり泣いちゃいましたよね。

あの展開。



なんか色んな思いが
かけめぐってしまって
涙がほろりとショボーン

一言じゃ言い表せないです。

別に嫌だとか
悲しいとか悔しいとか
そーゆーネガティブな思いは
一切ないんですけどね。。

なんだろな。
やっぱ一言じゃ
言い表せないなにかが
胸の中にあったのかなぁ🤔


ただでさえ
あの曲聴くと
当時のこと思い出して
すぐ泣いちゃうのにね。
 

廉くんが月刊テレナビで
言ってた
廉くんとバク転😭😭



たくさんたくさん
練習した廉くん😭😭😭



少クラで廉くんがバク転披露したときは
感無量だったこと今でも忘れないショボーン




色んな思いがねショボーン
あるショボーン








そしてLIVEも後半。

ハッと、我にかえり
Naughty Girlやってなくなくない?
てことに気付く。(遅)




て、気付いたと同時に
Naughty Girlが
ばーん🌋🌋🌋



ひーーーっとなりながら
双眼鏡スタンバイ。






かかかかカッコイイ😭✨


ビリビリに痺れた。

MVを擦り切れるほど見て
音楽番組も何度も見て
何Naughtyもしてきたのに
初めて魅せられたような感覚⚡



そしてカッコイイカッコイイと
しびれたままで
間髪入れずにスパスパ⚡

空港までの道のりで
車の中で鬼のリピートかましてたヤツ。



Naughtyからのスパスパって
カッコイイすぎて、、、、

息してなかった🚑
酸欠どころの騒ぎではない🚑

ガシガシの廉くんから目が離せず・・・・・・😍😍😍


かーらーの
FLGもまた然り🙍🏾

レポ読んでたから
演出はなんとなくわかってたけど
センステがぐーるぐーる回るの凄かった。
花火シャーーーーってなって。
花火シャーーーーのまま回るのかと思った😶あぶない😶


そしてジャーンって
通路が伸びたまま上昇して
そこでたしかジュニアもまじえて横並びでSDC🤗

あの曲好きだ好きだとは思ってたけど
あの振り付けは、、、、、
神だった😇
あんなにキュートだなんて
聞いてない😇😇






今回ありがたくも
しょっぱなから素晴らしいお席を当ててもらい
またもやトロッコに乗った廉くんにも構っていただくことが出来ましたショボーン

たくさん幸せもらって
そのまま廉くんとはバイバイショボーン







去年、すごい人で断念してた
これも帰りに撮ることに成功。
肝心なYokohama arenaが
撮れてないってゆうねショボーン


でもしょうれんを添えて、は出来た✨



岸担ちゃんありがとうだよーーーー😭
仙台でもよろしくねーーーーー😭


と、帰りはゴッタゴタのゴタゴタになり
ちゃんとバイバイ出来ず・・・
流れにそって新横浜の駅へ。。





帰りの飛行機まで時間があったので
紫耀担Kちゃんと
原宿に出て、イッスに座り一息。

飲まず食わずだったので
とりあえずブレイク
余韻を2人で噛み締めて
パンフレットをひらいて
ヒッ💀てなってみたり。







原宿でお買い物して
神田駅でバイバイとなりました😢
帰りたくねーってなりながら
ヨボヨボと羽田空港へ。







これで横アリの記録は
終わりなんですけど
帰りの羽田空港行きでの珍話を
どうしても書きたいので
余談としてまた明日記録しる。






いさなみすやお