Happy Valentine's-Day 愛する廉くんへ | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

生きてます😷






廉くんだけじゃなく
わたしまでもが安否確認されてしまったので
生きてますとだけ言っておきます🙍




頭がガンガンするたびに
鎮痛剤飲んで仕事へ。

今度は咳もまた悪化して
喉が激痛⚡
見ないふりしてましたが観念して
見てみたら白くプチプチになってました💣アウト

昨日仕事終わる頃から
左耳に違和感。
それもどんどん悪化して
左耳が非常に聴こえにくい状態。
飛行機で鼓膜変になるときみたいな。
ずっとあのぼわーんとした状態。

わたし今飛行機乗ってないですよね?






・・・観念して病院行ってきます😢






の前に、Happy Valentine's-Dayバレンタイン










毎年懲りずに。笑

クオリティとかそーゆーのは
追求しないんです
だって自己満足だから💮


大好きな人に
チョコを渡すことすら
許されないこの。

渡すことすら許されないのなら
いっそもう勝手に作ってしまおう





毎年ね。
自己満ながらも
心のどこかで
きっと廉くんは
食べてくれてるに違いない
喜んでくれてるに違いないって
自分で勝手に言い聞かせて
毎年やってきたけど。

今年はいよいよ
ほんとうに廉くんが
チョコを欲してる廉くんが
あえてのホワイトチョコを欲してる廉くんが
この日本のどこかで
キャッチしてくれてるんじゃないかって
期待が持てたので
わたしはまたこの茶番を続けるのみです😢✨






ちなみに去年2018は
ごはんが大好きな廉くんに
いいごはんを添えて


さらにその前の年2017は
ハンバーグが食べたい食べたいという廉くんに
バレンタイン定食

  


さらにさらにその前の年2016
簡素





器用でもなんでもないのに
ここまでやるのです
毎年続けることに意義がある💪✨




しかしその前とかはもう
今の携帯のフォルダに残ってないや😥







廉くんがなんてことない連絡をくれる
れんずでいずな毎日が幸せです