作った後も安心♡腸活初心者にオススメなIB発酵常備ダレレッスン | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵料理・美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵料理・美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。


毎日ごはんの
味付けにピッタリ✨な



IB発酵常備ダレ♡






作ってる時の
香りもお届けできたら


どんなにいいか…


と毎回思います😍💕笑


オンライン開催では
一緒に作る方、見とく方様々です♡





事前準備の資料をお送りするので、


一緒に作ってくださった方も、
10個のうち9個


一緒に作ってくださりました❣️😍💕









終わった直後の嬉しいご感想♡








お料理にも活用できるように、


中嶋円香特製✨
オリジナルレシピ集


も一緒にプレゼントしています∩^ω^∩




あと。
こんなご質問も♡









録画した動画は


カット編集して、


お送りさせていただきます🙇‍♀️💕








時間毎に
区切っているので、


見たいところだけ
再度見直せます💕




お料理を作っている時。




マシンガントーク中嶋🤣
が出現するので、



見ているだけの方も、
メモ📝する内容は
結構あるかと思います❣️



最後にパシャリ♡






 

岐阜県、広島県、東京都


と色んな都道府県の方々と
繋がれるのが、


本当に嬉しいですし、
ありがたいです💕




今月は


4月20日(火)
4月27日(火)残1名


も開催します❣️



公式LINEからお申し込みください💕

 
 
 

\ 心からの笑顔を食からつくる /

✨毎日スッキリ快腸✨
オトナ女子の体質改善を
旬野菜×発酵×栄養学で解決する
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)

🙅‍♀️ダイエット=食べないこと
🙅‍♀️美肌=高級化粧品
🙅‍♀️便秘=キシリトール
と本気で思っていた私が
ダイエットも美肌も便秘も食事で変われる❣️
と思えた食事法
インナービューティーダイエット
をお伝えしている料理教室です😊💕


初めましての方は》》こちらをご覧ください

 

 
 



 
 
 
 
 
 
LINE@
レッスン情報・美腸レシピ・健康を楽しむコツ
毎週20時配信


 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 
 
 
 
 
YouTube
市販の調味料を使わず、塩麹・醤油麹を使ったお料理に挑戦✨
》》こちら

 


 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら