キラキラ本来の輝く周波数へと目醒めてゆきましょう 。☆*:.。○゚・*:キラキラ

【多次元スピリチュアルセッション&ワイヤーアートジュエリー「宇宙花」】

UNIVERSE FLOWER  東京:国立、新宿

 

 

 

こんにちは~ 真愛花ですピンク音符

 

 

 

今日から

地球の輝く美しい雫

天然石について

ゆる~く 笑

楽しく綴ってゆきますニコニコ 

 

 

 

 

 

Maanaの天然石図鑑 「アナンダライト」

 

 

アナンダライトは近年インドで発見された水晶で、

発見当初は天然レインボークォーツと呼ばれていました。

 

 

実は私、その当時このレインボークオーツを発見した方のお店に勤めていました。

だから、倉庫にたくさんのキラキラしたレインボークォーツがあり、表面に現れる虹色の輝きキラキラにうっとりしていました 笑。

 

 

その後レインボークォーツがアメリカの著名なクリスタルヒーラーのロバート・シモンズさんの目に留まり「アナンダライト」と名づけられて、一気に広まっていったんですねピンク音符

 

 

アナンダライトにはレインボーの輝きがたくさん見られます。

それまでの「レインボー」はクッラク部分の輝きだったり、表面に金属を蒸着加工してある事によって見られたものだったのですが、アナンダライトはクォーツの中の特殊な構造によって表面、または表面に程近い部分にレインボーが現れますキラキラ

 

これって、それまでのクリスタルの常識では解らない結晶構造だったそうです。

 

 

宇宙的な流れの中で 地球の周波数が上昇し続けている近年は、新しいパワーストーンが毎年のように現れていますよね。

 

そして それを世界中から入手することが出来るなんて、幸せな時代ですよねピンク音符

 

 

 

 

これはアナンダライトのアメジストクラスターを使った「宇宙花」ジュエリーです

 

 

 

 

 

 

このクラスターにはグリーン系、オレンジ系のレインボーが多く見られます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで「アナンダライト」の意味は「神の至福の光」だそうですキラキラ

 

素敵な名前ですね~ニコニコ

 

 

アナンダライトと命名したロバート・シモンズさんの、アナンダライトに関する説明文を以下に抜粋して載せますね。

天然石選びの参考にされて下さいねハート

 

 

*:.。○゚・。☆*:.。*:.。○゚・。☆*:.。。.:*☆。・○。.:*。☆*:.。

 

 

アナンダライトはまだ眠っているクンダリーニのエネルギーをパワフルに、しかし心地よく刺激します。その波動は通常、下方のチャクラに温かみとして感じられるでしょう。それはハートに向けて上昇し、歓びの感覚となり、脳においては霊的な光として感知されるでしょう。

アナンダライトは「ライトボディの活性化と覚醒」のための、もっともパワフルな石のひとつであり、人々の身体と意識の双方へ働きかけ、まだ眠っている可能性に目覚めをもたらす力を持っています。その波動は中心にある神経のシステムをルートチャクラからクラウンチャクラまで、脊椎に沿って深く刺激してゆきます。それは津波のような微細な電流の波としてとても快く全身をつつむでしょう。

ハートにおいてアナンダライトのエネルギーは愛と歓びのフィーリングを湧き上がらせます。そのとき素早くたくさんのイメージが押し寄せるような感覚がやってくるかもしれません。まるでハートがそこにある歓喜のエネルギーを脳へと捧げているかのような感じがするでしょう。

アナンダライトの有効な使い方としては、両方の手にひとつずつ石を持ち、ルートチャクラからクラウンチャクラにかけて全面と背面から、脊椎に沿って上昇させるように移動させます。また、両手に持って瞑想するのも良いでしょう。

喉のエリアでは、最初「のどのつかえ」のようなものを感じるかもしれません。それはより大きなバイブレーションがやってくるとともにクリアになるでしょう。頭部においてアナンダライトは第3の目とクラウンチャクラを統合する働きをします。この石によって、霊的な目覚めや、自分自身の気づくときのわくわくするような感覚が呼び起こされます。新しい目覚めの歓びと人々のより進化した目的を経験するために働くとても理想的な石なのです。

 

 

 

*:.。○゚・。☆*:.。*:.。○゚・。☆*:.。。.:*☆。・○。.:*。☆*:.。

 

 

 

 

 

真愛花のワイヤーアートジュエリーサイト

UNIVERSE FLOWERがオープンしましたピンク音符

 

 

スピリチュアルジュエリー&セッション

UNIVERSE FLOWER

 

 

 

 

 

UNIVERSE FLOWRでは

天然石をワイヤーアートで彩った

「スピリチュアルジュエリーと

ペンデュラム」

 

そして

 

「多次元スピリチュアルセッション」

をお届けしてゆきますので

遊びにきて下さいね ニコニコピンク音符

 

 

 

 

最後までブログを読んで下さって

ありがとうございます。

 

この地球というマジカルなスペースで

出会えたことに感謝をこめてハート

 

 

 

キラキラ今日もあなたが宇宙からの

たくさんの輝きに満たされますようにキラキラ

 

 

 

 真愛花のMenu 
UNIVERSE FLOWERが5月にOPENしました。

 

多次元スピリチュアルセッションは

こちらからご覧ください。


宝石ブルーHeart Harmonics セッション宝石ブルー



宝石ブルーAbundance Alchemia セッション宝石ブルー