おはよう~。

昨日は、ぐらぐらの私にお付き合いいただいて、ありがとう!

素晴らしい公式練習。

もう、ドキドキしっぱなしで、いいやー。

だって、しょうがないよね?

ほんとに、ほんとに

もうすぐ、もうすぐですね!

心は、レスブリッジ。どのくらい遠いかも、わからないけど。とにかく、レスブリッジ。

見えない所で、手を繋いで、見られる人も、見られない人も、一緒にエールを飛ばそうね!

見られる人になりたくて、もう、一回ライストチャレンジするよー。

演技の後、

しっかり、頷く、…そんな、結弦さんが、見られますように。

もちろん、笑顔も。

美しい、美しい、結弦さんのショパン。

心の目をしっかり、開いて、

受け止めたいと思います。




では…頑張って、いろいろ済まさなきゃ。
チビッ子起こして来ます~。

……

現地に行っている、ブログ開設当初からのお友だち、うさみみちゃんのブログです。 →こちら

現地レポ、ありがとう~(*^^*)
ポッケよろしく~。




人気ブログランキングへ