こんばんは。

シルバーウィーク、終わりですね。

昨日、エブリは、少し見たけど、全く羽生くんtimeが、とれず、ほとんど酸欠情態のららです。

昨日、今日は、仕事関係の団体役員で、チャリティバザーのお世話係。

重い荷物を運びすぎて、脚が痛いです~。
幸い、たくさんの方に来ていただき、よかったです。

売り上げは、被災地に送られます。
そのことを聞いたら、羽生くんの笑顔が浮かんで、俄然やる気が。

時々、時間を見るふりで、スマホの待ち受けを見て、自分を励ましつつ笑。




私の待ち受けの彼❤この写真好きすぎて、ずっとこれ。



…頼まれると断れない性格。つい、なんでも引き受けて、自分で自分を忙しくしてしまいます。

今は、役員3つなんだけど、お金勘定が
ほんとに、苦手なのに、3つとも、会計という笑。

学生の時からずっと。こんな感じ。
もう、いいかげん、学習して、無理なら無理と言えるようになりたいのだけど。

でも、そういう人、たくさんいるよね?

つい、いいよ。と言ってしまい、変な役まで。

駅伝練習、選手を車で伴走とか、盆踊りの仮装とか笑。

今日もこれから、地域の運動会の練習のお世話。

すっかり忘れていて、バザーの帰り道、今日は頑張ったから、おうち焼肉しよ~、と張り切って、買い物してたのに。自分は、いないという、うっかりぶり。

そんなんなら、カレーにするんだった~。

…というわけで、みなさんのお部屋にあまり、行けてません。さみしい~。
夜中にこっそりお邪魔するかもです。

今日は、絶対寝落ちしないで、エブリも一回と、ケンジの部屋と、羽生くん演技を見てから、寝る!
…強い決意です。笑。




早く見たいぞ❤


お写真お借りしました。
いつもほんとに、ありがとうございますWハートWハート



人気ブログランキングへ