テーマ:

ねぇ寒くない!?やばくない???
みんなほんと体調気をつけましょ??

Q'ulle本日で三周年❤️みんなのおかげでここまで来れました!末長くよろしくお願いします❤️
アルバム発売も嬉しい!たのしみにしてて!ZEPPで予約できるよ!!!!

質問のこたえのつづき!




{85A00B64-F423-4800-90BB-9BE9508FEC41}


いくらさん??旦那(多分IT企業勤め)
ライブはQ'ulleっていう最高のグループのライブ٩(^‿^)۶


{4141C394-8343-4ABC-BF39-BB68AF121BA5}
養ってくれて何しても怒らない且つ浮気をしない清潔で面白いイケメン


{C0D564A8-5F3A-4FE6-84FD-2B0CF03290F6}

か!う!!まだ予約してないや!
弓か太刀とか
ソロならガンスとかも下手だけど使うかなあ
私使えないからパーティに一人はハンマーいてほしい



{08C79B88-C9AA-4914-B2D7-B5691A9DFC45}

なんだろ!何流行ってるの??
個人的にはグレーのロングカーデがほしいなとおもてるぅーロングカーデほしいかもな!
小物もいいねえ(*´꒳`*)あ、あと中ぐらいのバッグがほしいし靴もほしいしにそう


{A905B624-BAAE-4A25-8D5A-E23CBEA71E5F}

アイスの消費量と
ファンのみんなへの愛かな❤️


{9E508C90-06B9-4192-AD71-7786CD4482E8}


行ったことないけど生クリーム専門店いきたい(*´꒳`*)あと水族館!

{5591C1ED-3202-47DA-8255-795E21D7B652}


過去最高のライブします!

{9F663660-AB27-44BE-8568-491896FC5F77}

どっちも言われるけど、ふとした瞬間に
うわ、この写真お母さんに似てるって思うときある💡
曲かあーなんだろ、、DRYAI結構好きなんだよね!


{91D3C04A-9781-43BE-A05A-016318AFED44}


絶対かぼちゃパイがいいよ!
ハロウィンだもん!🎃






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース