今日は雷で目覚めました!雷じゃないみたいな雷で!!

熊本公演もすっっっごかった!ほんとさ、明日のことも考えずにやっぱり本気を出しちゃったよね、、、!笑

来てくれて嬉しかった、、!

明日のために体力回復するぞっ!
みんなもよく休んでね❤️

九州3daysどうなるかと思ってたけど明日で終わりと思うととてもさみしい、、、、
明日のライブもがんがん行っちゃうから来る人はストレッチとかして来てね!!笑
福岡のみんなにあえるのほんと楽しみっ

{D5AC3031-19F5-4E52-9BC9-E50663859D49}

抹茶うまぁ、、

熊本といえば!


{D18C1ED4-5781-4B29-8969-28F373CA8F5A}

くまモン!

{8F2DB57A-B498-4753-9EEC-23F750B48E91}

ここにも

{30A7358D-A8A0-48B5-89A9-BF030CC66C84}

ここにも!!!

{F910C1CF-AB05-4300-B374-17126D3EFAD1}

こんなとこにまで!!!!


{D7C06E56-FF9C-4CC7-B67B-C8445B77F995}

いただいた差し入れにも!!!!


くまモン!!!!!❤️(ありがとう!!)


昨年あった熊本での地震で一回くまモンのtwitterが止まってたことがあったんですが今ではまたみんなに笑顔を届けてくれてるくまモン素敵だなって思います。
熊本城も立派なお城だからまた素敵な姿が見たい、、、!
熊本のみなさんにもまた絶対あいたい!!!本当にありがとう!!!