きんぐとのコラボ上がりましたー!!
千本桜ですー!!!今回もきんぐが衣装作ってくれました><おきゃわでしょ><
きんぐありがとう♡

千本桜ほんとに難しかった。。。もうやりたくない><(すいません嘘です)


でも桜大好きなので擬人化できてうれしかったな^^
またオリジナルのコスとかしたいですね(´・ω・`)


niconico





【ニコニコ動画】【柚姫×まぁむ】千本桜【踊ってみた】


youtube




すでに見てマイリスしてくださった方や、広告入れてくださった方ほんとにほんとにありがとうですヽ(;▽;)ノすき

そのほかにも
動画いろいろ上がってるから見て欲しいな!!!



まず
ミカグラじゃんー!
niconico

]
【ニコニコ動画】【Q’ulle/キュール】Q’ulle×ミカグラ学園組曲「放課後革命」【応援部・踊ってみた ver.】
youtube



そしてツアーもたのしみですね!!!プレオーダー明日までだから!絶対にきて!!!迷ってないでとにかくきて!!!!







鬼KYOKANは10万再生いってた!ありがたやーー