アレルギーフリー食研究家の野田真実です✨





先日までブルガリアのWoman of the Universeという世界大会へ参加しておりました‼️





海外のこういった大会に出られている方って、英語ができるイメージがあるかもなのですが、わたくし、







全く英語喋られません😭






今どきだったら小学生のほうが話せるんじゃ?と思うくらい、できません。






でも、そんな私でも世界のミセスコンテストでなんと3位を受賞できたんです!!











ちなみに英語のスピーチ…というかプレゼンテーションがありました。
しかも3分間!!!!








それもクリアしての、3位✨✨





どうやって私は言葉の壁も乗り越えたのでしょうか。





それは、こちら⬇️にご紹介いただいております!






今回、タイ在住の声の専門家 MIMIさんがつきっきりでトレーニングしてくださったのです😭✨✨





もう、本当にお世話になりっぱなしです。






車の中でも家の中でも、夢の中でもスピーチ練習してました。





ブルガリアに到着してその日のホテルでも、ZOOM繋いでいただき最終レッスンまでしてもらいました‼️







その結果が、こちらです⬇️















一部分のみなのですが、なんかいかにもそれっぽく話してますよね😆






ここまで仕上げた期間、2週間!!!







全くゼロベースからでも、最強の先生と自分の努力を惜しまなければ、なんでもできるんだなと今回改めて体感しました。






ほんと、諦めたら終わりです!





私も何度挫けそうになったことか…😅




でも諦めずやり通してよかった‼️







MIMIさん、本当にありがとうございました💖👑









受け身ではなく、自ら行動できる体質になるには
最終的には自分のマインドをどこまで自分でコントロールできるか




ここに尽きると思います。





意思が弱い方にこそ、私に一度ついてきてもらいたいです。
頭でいろいろ考えるよりも、実際にうまくいっている人のそばで直接感じるのが1番早いからです!!





12/1〜配信スタートします!!







事前にご登録して、配信をお待ちくださいね♡





※LINE公式に飛びます