こんにちはドキドキ


今日はとってもいいお天気で気持ちがいいですよね♪
ですが!花粉症な私にとってはつらーい季節でもあります。。。カゼ
マスクが手放せません!
でも、メイクをあまりしなくても外出できちゃうから、ある意味ラクなのかも?!(笑)




さてさて、maamin~felt accessory~の作品は、
主にminneWEBショップにて販売させてい頂いております音譜



その中でもダントツ人気!な作品をご紹介させていただきます♪


お誕生日にぴったり♡王冠のベビーヘアピン




つけていただくと、ちょこんと頭に王冠がついているように見える姿がなんともかわいらしいお品ですドキドキ

女の子・男の子どちらでもお使いいただけます。

お子様の地肌を傷つけず細い髪の毛もキャッチできるよう、ピンをリボンで覆い、滑り止めをお付けしています。

・ピンの長さ・・・約3.0cm

ハーフバースデーやお誕生日、普段使いにも!!




季節を問わず、人気のヘアピン♪
イニシャルを無料でおつけしていますので、兄妹そろってお買い求めいただくお客様も多いです音譜

わが子(1歳半の息子が一人いてますニコニコ)にも
もちろん作っていまして、次回は2歳の誕生日にでもつけてあげようかな♪


こちらの作品、気になる方は、

minnne

または

WEBショップ(現在は閉店中、次回開店日決まりましたらお知らせします)

をご覧くださいね♪


今どうしても欲しい!って方は、WEBショップのコンタクトからもオーダー承っておりますので
お気軽にご連絡くださいませ音譜





ダウンランキングに参加しています。
ぜひパソコンポチリお願いいたしますサンダル

ハンドメイドショップ ブログランキングへ