ばんちく
ご無沙汰になってしまいましたえーん









水疱瘡ワクチンを打ってから
重い副反応が出てしまい
ぐったりたろーくんぐすん
高熱は治まってきましたが
口の中口内炎だらけで
飲食も出来ず、
喉が渇いてるのに口にするだけで
痛くて泣いてしまうぐすん







結果
ヘルパンギーナ
でした
なんやそれ?
ヘンパルギーナ?
旦那はヘルパンビーナとか言うし
(おしい)
なんやそれ?


お医者さん曰く
乳幼児の
3大夏風邪みたいえーん
他にも手足口病、プール熱がありますショボーン
このふたつは前々から調べてたから
知ってるつもりだったんだけど
ヘルパンギーナはちゃんと調べてなくて
いざヘルパンギーナ言われてしまった時は
チーーーン絶望でした
治療法ないので治るまで
待つしかないですよ〜って

お熱は下がったので
あとは口内炎治ってほしいネガティブ

体力有り余ってるので
怪獣たろー復活凝視驚き

こんな小さな体で
病原菌と戦っててほんと頑張ってるよねぐすん
変わってあげたいよぉ
早く良くなりますように大泣き





ばいちゃ