24ミネラルモイストパウダーファンデ | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡

24h cosmeのキャンペーンに参加中[PR] 

24ミネラルモイストパウダーファンデをお試しさせていただきました。


24h cosmeから新登場したふんわりセミマットが続く毛穴レスファンデで私は一ライトベージュを、使ってみました。


まず、第一印象で嬉しすぎるのは超コンパクトサイズ!
最近小さめバッグが多いのでこれだけでミラーついているしお化粧直しできて便利です。


24時間つけたままでもOKなほどお肌に優しく、
薄付きなのも良し、石鹸で簡単に落ちるのも嬉しいですね。
アルガンオイル ・クマザサエキス ・ヨモギエキス ・ツバキ油など
24hcosme自慢の美容成分でパサつかずしっとり肌をキープしてくれます!
またゲットウ ・ザクロ果実 ・ローズヒップで潤いをさらにサポート!!


日焼け止め効果もあるので、これひとつで完了してしまう手軽さ✨
24時間つけても、夜更かししても気にせず使えるのがいいですね!