① お洒落なたこやきビストロ たこりき@谷町6丁目 | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡

先日はとーーーっても美味しいたこやきビストロに連れて行ってもらいましたウインク
谷間6丁目空堀商店街からすぐのたこりきさんラブラブ

{2FE9C208-2D7A-4008-B653-6BA18D499A5C}

たこやき屋さんかと思ったらお洒落なたこやきがいただけるビストロたこ焼
こんな感動的な美味しいお店久しぶりでした。
パンもケーキもすべて手作りで、めちゃくちゃ美味しかったラブ
お昼は外からたこやきが買えるそうです。
まずはシャンパンで乾杯シャンパン

{083C1DC5-9F54-434F-8659-3B6CB08B104A}

スープは食前のサービスでした。

{6D78E56C-D69B-4E67-8101-DBE3CFA201EC}

お手製のふわっといいお出汁が香るだし巻きキラキラ
シャンパンが合う!!!

{E58FE40A-20AB-45F5-85E4-5D587E6AB52E}

本日のワインのラインナップです。
白ワインがめちゃくちゃ美味しくて白ワイン

{8D33DDA2-6634-4162-9339-B5C1DFB4712C}

アボカドあけがらし
感動的な組み合わせで私も教えていただき阪急デパ地下で買いました。

{F4A70C49-82FE-4202-95DB-24EDA5D78E87}

醤油の塩麹なのですが、お酒のアテにぴったりです。
日本酒にも合うそうです。

{4F6A14E1-1EDC-4FB6-81C2-1751EB1EEBC8}

ふわふわのハモのフリット照れ

{ECCAAF58-1824-4550-BE03-AC2EE612F6C9}

すごく質のいい渡り蟹が入ったとのことで手作りのシューマイ。

{AFC0E96C-032E-460E-9BF5-DA788320FB57}

蟹のエキスがたっぷり入っていて美味しいウインク
皮までほんと美味しいー!

{BC34B849-733F-4BC1-8F68-60489ED0E6BB}

オムレツはメニューにパート1とパート2がありました。

{7A6D4F4B-49E0-487C-9613-C20CD00A4CFA}

marikoさんとふたりで感激していたのが、手作りのパン〜〜!!!
吉田牧場さんのカマンベールと生コショウが入ったパン。
ほんとに美味しくて感動でした。

{2FC24C79-6A03-4350-8B5D-26431C7963B0}

バターもこだわりのを取り寄せされていて本当に美味しかったです。

{620DBD7A-588F-418F-BCEE-068C5FFD3BDD}

{3F848BCD-DB72-408F-A2E1-5393B9F41F8B}

この白ワインが美味しすぎましたー!!!
まだつづくニコニコ