ブログタイムズ
October 11, 2017

絶品フレンチトースト パンとエスプレッソと@南森町

テーマ:パン屋さん
大好きなパン屋さんが増えましたパン
南森町にあるパンとエスプレッソとに行きました。
{F6952D94-0751-4CB9-A7AB-7792298F3644}
ホテルCABINの1階にあり、すごくオシャレです。
朝からモーニング食べて、幸せな休日でしたラブ

{CB97A6C8-E73B-4550-98BB-C16632745AC3}

サイドイッチの種類が豊富すぎますコーヒー
どれも本当に美味しそうなんですピザ

{1FE5EA45-0FF1-4F8E-8ED0-153B5905E7F9}

パンも沢山種類がありました。
モーニングの時間であれば鉄板でフレンチトースト出してもらえます。
{8CE1502E-E805-44BE-91B4-98D75B8CB4C5}
私たち、少し寝坊したので鉄板フレンチトースト食べられず、同じ味のテイクアウト用です。
温めて持って来てもらえるし、テイクアウトのでも全然美味しかったですお願い

{098BB04B-82FE-4429-8CF1-8FD85E3B742A}

ふわふわ、ジュワーっとしていて厚切りで感動の美味しさでしたてへぺろ
私はとても好みの味です。
はちみつも瓶ごともらえてかけ放題なんです。

{2F1B8244-1DD5-4CC0-98BD-DAC60CD1619E}

カフェラテもフワフワですごく美味しかった。

{99A17681-B351-4BB9-9F74-CA2C1BC86AC2}

生ハムとモッツァレラのサンドイッチもあつあつです。
パンが美味しすぎるラブ

{1003BEDA-5673-4FA4-8179-7C8416CF5994}

またすぐにでもフレンチトースト食べに行きたいです。
本当におすすめラブラブラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

maamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。