自分では

“忙しい”

という自覚がいまいちない💦


けれど、行動や言動にはでちゃうんですよね………


こういうときにやらかす😭😭😭


大失態💦


だめだよ、わたし💢

ほんとにだめだめ😵

猛省です


こういうときは、ちょっと立どまらなくちゃいけないよなー


と思い


手を合わせにいきました

川越八幡宮1000年記念祭を前に、鳥居新調


おお!綺麗なお姿❗
石の鳥居はなくなったんですよね
たしかに亀裂とかあったら、耐震性低いでしょうから……
でも、私はこちらの方がすきだったかな


いろいろなところで龍をみますが、ここの龍推しです😁

この数日だけでも、いろいろなことがあり、様々な感情があり


暑くても、空は秋
確実に月日はすすんでいるので、立ち止まっていると、ものすごい勢いで後ろからドツカレそう💨

時間は、すすむ
でも
時代は、繰り返す💦

人間て同じようなことをくりかえすのよね………

気づいたときには手遅れなこともたくさんある のに!

複雑な気持ちをたくさん募らせながらも前を向いてあるくのみ!
私に課せられた使命をこなすのみ❗

私がなぜいまの仕事をしているのか?
なぜ川越にかえってきたのか?

ていう問いは自分で答えをだしているので、あとは日々の出来事を一つ一つこなしていけばよい
それも楽しく!

なんて思って寝た昨日でした………

さて!がんばるぞー🤛


中秋の名月
でございました❗