生理予定日 フライング | 今年35歳の二人目妊娠生活

生理予定日 フライング

まだきません。
そして本日の検査薬も真っ白でした。予定日に検査してもフライングということはわかってるけど、息子の時も前回の妊娠の時も陽性出た時期なんよな。
だから今回はアカンかったんやなと。
ただ排卵が遅れたんやな。残念です。



とのことで、来月から排卵検査薬デビューします。
ドキドキ!


旦那に、排卵検査薬買うのなんか恥ずかしいな。ネットで海外の安いやつ買おうかなと言ったら、
何が恥ずかしいねん!別に恥ずかしがる物じゃない!そんなんやったら俺が買ってくる!って言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確かに別に悪いことしてる訳ちゃうし、ほんまに妊娠したいから恥ずかしがることちゃうよな。
正々堂々買ってみようじゃないの!



早く生理きて次に挑みたい!
がんばろ!