タミヤのマクラーレン セナ、続きです。今回は、ドア、リアフェンダーのクリアー磨きの続きやりました。

 

ドアとリアフェンダーは、まだ細かいとこまで磨き切れていませんが。細かいとこは、綿棒とコンパウンドで磨こうかと思ってるとこです。

 

まだまだ、というとこですね~。

 

 

試しに、本体に借りで取り付けてみました。自分の組み立てが悪かったのか、ドア前部分とフェンダーあたりに、ちょっと隙間が出来ましたw

 

まあ、そこまで気にするほどでもないかな。外装は、ほぼ終わってますね。次は、内装などの塗装がやりたいです。

 

あと、カーモデルばかり作ってるけど、バイクプラモももちろんやります!今月末に、また一つバイクプラモ買えたらいいですね。