タミヤのマクラーレン セナ、続きです。今回は、主に、ガラスウインドウの接着取り付けと、フロント外装の磨きの続きやりました。

 

ガラスウインドウの取り付けは、ボンドでやっています。タミヤのクラフトボンドは切らしていたので、アルテコの方使いました。

 

アルテコのボンドは、一応プラスチックにも使える物のやつです。やっぱり、タミヤの方は模型用ですので、タミヤの方がきれいに仕上がりますね。

 

ボディの磨きは、億越えの高級車で黒ボディなので、いつもよりは、ちょっと気合いを入れてます!

 

それと、ボディの磨きには、主にこれ使いました。10㎜の神ヤスです。スポンジが厚いと、強く磨けていいですよね。

 

実は、磨く前はこんな感じでしたw全然違うでしょう?磨きの加減は、車種の感じによって変えてますね。

 

やはり、黒ボディは磨き甲斐ありますね。他のところも、また、続きやろうかなと思います。