タミヤのマクラーレン セナ、続きです。今回は、主に、フロントの青いパーツのとこの塗装と取り付けやりました。

 

ここは、2パターンの塗装がありました。今回は、ブルーにしました。青色の指定色はスカイブルーになってました。

 

これは、MRのスカイブルー使いました。タミヤのスカイブルーは、どんなものか分からないです。

 

青いとこは、つや消しクリアーも吹いてます。裏側の、フィン状になってるとこは、取り付けるのにコツが入りました。

 

ピンセットの挟み込みによって、一部塗装が剥げてます(笑)

 

試しに、フェンダーヘッドライトのとこのパネルも、本体に借りで取り付けてみました。フェンダーの青いとこのパーツは、もう接着して取り付けたので、カチッと組むことが出来ました。

 

MRのスカイブルーは、明るすぎるんじゃないか?と思ったんですが、違和感なく決まりましたね。

 

これも、半分の項目まで、完璧に組み上げたいです。