あるとさん主催、MotorCycleコンペ、タミヤ、CBR1000RR-R、続きです。今回は、サイドカウルの塗分け塗装してみました。

 

付属のマスキングシートは、カットして使わないと行けないことになっていました。ちゃんとカットして使いました。

 

赤吹いた後に、青吹きました。塗装の青いとこは、MRの普通のメタリックブルーです。思っていたものより、明るくなってしまいましたが・・w

 

レッドは、ガイアのブライトレッドですね。レッドは、思っていた通りになりました。

 

あと、裏面はこうなってます。裏面もそれなりになる様に塗り分けました。ここは黒になるのかなと思ったら、意外でしたね。

 

ちょっと、筆で微修正して汚い箇所もありますが、裏面なので、これでよい事にしときましょう!

 

あと、デカールも貼ってみました。意外といい感じに仕上がりました!最初、位置合わせに戸惑いましたが、デカールはとても貼りやすかったです。

 

マークセッターで密着もさせました。