フジミ 1/76 陸上自衛隊 90式戦車、続きです。今回は、キャタピラを塗装して、本体に取り付けてみました。とりあえず、こんな感じです。

 

いや~。キャタピラ取り付けてみると、一気に戦車らしさが出て来ましたね~。カッコよさと渋さは倍増したと思います(笑)

 

キャタピラ、履帯は、タミヤガンメタの水性アクリルの吹き付けによる塗装です。接着はクリアーボンドでやっています。

 

それと、スプロケットの部分の履帯は、先に調整して取り付けていました。それのおかげで、履帯の擦り合わせはばっちりでした。


スプロケット部分の履帯も、後でガンメタで、筆で塗り分けようと思います。あと、最近、コロナウイルスの影響で病院に行けません。

 

自粛ムードはまだ続くようです。