もっと鮮やかな、緑ゲット~!!・・・??? | まあくんだよのブログ

まあくんだよのブログ

ももクロ、音楽、スポーツのお話が多いです

って思ったら、またちょっとイメージとは違ってました。

THEみどり!

よりは、青緑だな!とは思いながらでも、、先日買った左の写真よりは理想に近い、鮮やかな!って思ったんだけど、

販売元の写真と実物とはなんか違う。

いや、実はこの写真よりは、部屋の光の加減で、もう少し緑なんです。

でも、並べてみたら、前の方が緑だなあ・・・

外の太陽光で見たらまた印象は違うだろうから、どっちを使うかは

ちょっと考えようかな?

変なところで、こんなに緑にこだわるとは思わなかった(笑)

こうなったら、自称、緑研究家を名乗ろうかな?

名付けて

グリーン・ボーイ!!

 

あれ?なんかどっかで聞いたような名前だな・・・