1年間の保育園製作品 | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

今日は昨日より温度は上がりませんでしたが、 ぽかぽか陽気で気持ちよかったですね照れ








先日、ひーくんが 保育園から一年間の製作品を持ち帰ってきましたおんぷ








ヘルパーさんに、
「見て見てー、 これちゅくったの」
と自慢気に言い、ヘルパーさんが、
「 すごいね」
と 褒めていただくと、 満面の笑みを していました爆笑









最初は、 クレヨンを持つのも 怖がって嫌がっていたのに、 いつのまにかこんなに描けるようになりましたキラキラ








こういう姿を見ると、ひーくんなりのペースで 成長してきているのだと しみじみ思いましたおねがい







4月から年少さんきらきら!!






まだまだ 早生まれなので、 他の子に比べたら 成長が遅いですが、ひーくんのペースで ゆっくり育っていってほしいと思いますWハート








今日もブログを読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m